今朝は北区合同day天六②番出口からのスタートです!!

松井市長候補の車も来て街頭演説。
朝の駅立ちから沢山の方々と活動できました!

午前中のスポットの後…

11時には事務所から、みんなで元気よく出発です!


一枚一枚丁寧にお渡し。


本当にたくさんの距離を歩きました。




今日もスポット演説繰り返し。

「涙」というのは、私が泣いたわけではありません。


私は、前職から人の死以外、泣きません。

悲しませることなく、嬉し泣きしてもらうことが仕事かなと思ってます。

ただ、天六で演説を聞いてくださった自転車を押した男性。

15分ほど立ち止まってじっと話を聞いてくれました。


「今日の演説聞いて、前回あなたに一票入れてよかった。こんな風に考えてくれてることに涙が出てくる。」

と泣いてくださいました。

どれだけ、一票一票とは重たいものなのだと私の心にも刻まれた瞬間です。


そして、個人演説会…
急遽でしたので事務所の前で看板を手作り!!


完成!



選挙戦、何事も突如発生、変更します。
ですが、何事もなんとかなる。

その精神で!!!


作業時間15分!!
(昼食後慌てて作ったのでスリッパです)



無事設置ができて夕方からは、演説会の準備…


ギリギリまでミノベ支部長と共に、告知をさせていただきました!!



ミノベ支部長ありがとうございました!!!



2回目の会場。

街宣車で告知をしてる間、


「今から行くよー!」と寒い中歩いてきてくださる方々。


夜7時の時間、そして本当に寒い中お集まりいただきまして感謝です。






ありがとうございました!!!


明日はもう少し、もう少しだけ暖かいと嬉しいです。

ただ、どんな環境でも駆け抜けます。





大阪維新の会
市会議員候補
高山みか