朝8時から感謝してもしきれないほど
大勢の皆様が事務所に来てくださいました。



電話のかけ方から教えてくださる支援者の方々。
本当に毎日たくさんの方々が事務所を守ってくれてることに感謝。
同時に、高山みか選挙事務所を明るく保ってくださり感謝です。


そんな晴れやかな中の午前中です。

たくさんの場所を歩きながら訴えさせていただきました。



途中、何度も、くや府議候補と会えました!!


各所各所からの訴え。
聞いていただき、受け取っていただき感謝です。



そして、午後は雨…



「期日前もう行ってきたよ!!期待してるよ。」「今から期日前行くからね!」とお声がけいただき明日への励みです。


雨が時折強くとも外での活動です。





18時からは梅田のヨドバシカメラ前からの演説です!

多くの方に集まっていただき、
動画にもおさめていただきました!!!





東参議院議員も北区に駆けつけてくださり、演説です!



18時半からは吉村知事候補、松井市長候補の演説です!


(東参議院議員Facebookのタグより)

大勢の皆様にお集まり、
貴重な土曜日の夜そして雨の中に足を止めてくださったことに感謝。

一人一人、一台一台目の前を通過する車に感謝です。


その後残された少しの時間で20時まで演説をさせていただきました。



本日も事務所のみんな、家族、友達、遠くからも来てくださる皆様に支えられて雨の中でも私らしく選挙戦を送ることができました。


2時間でも1時間でもと友達が来てくれること、学生インターンのみんなが選挙戦共に戦ってくれることは私のエネルギーの源です。




明日も駆け抜けます。


大阪維新の会
大阪市会議員候補
高山みか