高山ポスター番号は⑤番でございます!!

その前には天六②番出口からスタート。
大阪維新の会街宣車から訴えさせていただきました!


北区合同出陣式は吉村号から、
天六でさせていただきました!!


とにかく、走って。

話して。


走って。


話して。


お一人お一人の方にしっかりと伝えさせていただきたいと思います。



途中、ミノベ支部長の乗られる車と遭遇し
応援演説を天六で18時からしていただきました!


約50分の中で暗くなるまで、皆様にしっかりと伝えさせていただきました。


移動や休憩も挟みつつ。

8時の最後まで、遅い時間にもかかわらずビラをお受け取りいただきありがとうございました!!




「高山みか」9日間走り抜けます!!



おやすみなさいませ!!!




【高山みか選挙事務所ご案内】




北区 大阪市会議員候補 高山みか