今日は朝から犬と行動です!!!


まずは、天五中崎通り商店街へ…

手作りマーケットが開催されておりました!!

たくさんのお店の出店。私の雛人形買わせていただいた先生のお店も出店されてました♪



その後は、うめきたガーデンへ!!

☆さくら猫ブース
☆譲渡会ブース
☆トークイベント(ペットと防災がテーマにも!)
☆チャリティーマーケット


さまざまなブースが出展されてました!!




防災グッズも300円で購入させていただきました!




中には防災手帳も!




中身もしっかり記入しておいて…



私の防災グッズの中に入れておきます。


表紙はペットと飼い主のいっしょに写ってる写真ということで…




今日、偶然にもカメラマンさんが会場にいらっしゃり、撮ってもらった写真を印刷します!



偶然にも、会場に居合わせた方から貴重なご意見もいただきました。
様々な市のデータを持ち合わせてお伝えしてくださり取り組みの必要性も痛感致します。

明日から早速、調べてみます。


午後からは、小雨降る中新後援会事務所のご案内をお届けに行ってます!!

ポスターも御掲示いただきありがとうございます!


※高いところだったので高身長なスタッフが貼ってくれました!





事務所に夕方帰ってからは、発注物、事務作業に取り掛かる時間。


ふと気づくと遅い時間になることばかりです。


明日は、民生保健委員会の開催です。


私は13:00〜質疑致します。




寝る前は、あと少し…

質疑を見直す準備です。


明日は雨模様のようです…ショボーン



雨だと自転車乗れないので、
いつもよりも早くの出発。



目覚ましセットです。