北区ではイベント盛りだくさんの日!!


まずは、北天満地域のふれあい喫茶で昼食♪

地域の人だけで無くお隣からも…

「ここのふれあい喫茶のご飯は美味しいのよ〜!」

と毎度楽しみにしておられる方と同じテーブル♪




私は今日は「お好み焼き」「焼きそば」「カレーパン」主食系全てペロリと…ほんとうに美味しいです!!



そのあとは、第3回まもり本尊まつりへ!!!




昨年は、「維新」の2文字…


今年は、「必勝」の2文字を自分で書きました♪!!


さくら猫ちゃんのスペースも!!

可愛い鏡もありました!!

(缶バッヂに見えますが、裏は鏡なんです♪)


その後は地元に新たに市政、府政 報告会のお届けです!!


併せてポスターも御掲示いただきありがとうございます!!




  ⬇︎お越しをお待ちしております♪⬇︎


各種メディアを通じて報道されているW選挙。

キーポイントの日程は3/8。

結論は出るような報道がなされた直後。

是非、直接  松井代表、吉村政調会長からのお話を聞いていただきたいと思います。



今日は、伊賀忍者フェスタも開催されてました!

南森町を歩くと可愛いお子様ニンジャさん…外国人忍者さんにも出会えました!



(グリーンカラーの車いいなぁ…とも眺めてました笑)


今日は諸々ほんとうに師走かと思うような走り回った日です。



最後に、大阪市役所正面玄関。

G20の新たなPRです♪