こんばんは!!



歯の調子が悪く最近、頭痛に悩まされてますえーん
次の歯医者は来週…



ピカチュウ、イーブイ!

これは、日曜日に開催された、
"国際親善女子車いすバスケットボール大阪大会"での様子です♪

(コートは撮影不可…)


日本の勝利の瞬間の後、整理券をもらって会場外で撮影です!!


今日は、金曜日…
今週の駅立ちでは東参議院議員も北区に朝早い時間帯からご参加いただきました!



そして、今週の事件。

ドックフードの袋が噛みちぎられて破壊されてました。。


(ちゃんと、ご飯あげてるのに…)


市役所の一階では躍動的な文字が飾られてます!!


昨日は、コスモスクエア駅へ!
万博会場となる、夢洲までの鉄道アクセスの視察です。

補欠選挙以前に皆さんは行かれてた模様でしたのですが、私は初めてです。


説明を受けながらの視察です。


実は最近はテレビの万博特集関係取材も多い模様です。





今日は、議員団総会、本会議。

議員団総会と本会議の間の12時45分〜13時20分!
この間に、一件陳情先へ。


そして、

17時からしか、時間がなかったので夕方の街宣活動。



本庄ライフ前からです!!


ミノベ支部長も駆けつけてくださいました!


その後、配布物が次のビラまで足りないことに気づき…
印刷へ…


20時までに急遽印刷完了して、
夜は  北野地区 曽根崎青色防犯パトロール 。

放置自転車のエフ付けです。

驚くことに大きなバイクが止まってて、エフ付けしてる時に慌てて出てきたのは…

某有名チェーン店の店員さん。。

歩道にバイク置いたままの勤務には驚きましたが、実はアルバイトで通勤に自転車放置をしていると言うパターンが多いのです。


21時の一旦休憩の時、

先日の私の始球式を撮っていてくださった地域の方が写真を見せてくださいました!

「失敗したーーー!」の瞬間です…



大きな不法投棄…
引っ越しシーズの3月がさらなる懸念事項と認識。






体調管理の一環として、、、


なんとしてでも日付が変わる前に寝る!!


を、目標に事務作業も散歩も朝型に変更です。