昨日の朝は雨でしたが午後から晴れて良かったです♪
夕方には学生たち3人と街頭演説へ!


市役所の地下の食堂は、フジオフードシステム東証一部上場記念で卵焼きが無料でした照れ




議員団総会でしたので、市役所で昼食です!



その後、事務所に戻って午後14時からチラシのお届けです!!(あと少し!!)

途中ポスターも二箇所新たに、御掲示いただきありがとうございます。


日々の積み重ねしか私にはないので、一箇所ずつ丁寧に感謝を込めて。



ありがとうございます!



夕方街頭演説の後は、地域の料理教室へ!!

手作りのお野菜から下ごしらえです!


美味しかったです♪
(頂いた白菜は今晩の夜ごはんにも!!)


今朝は中津駅から北区メンバー合同駅立ちです!!

晴れて良かったです。
(自転車が移動手段の私にとって、天気はとっても重要です…)



その後は、本庄公園でのグランドゴルフ大会に!
ホールインワン賞は今回はカレーの模様です!!




少しずつ暖かく感じるものの、手作りの甘〜い紅茶を頂きました♪


10時からは菅北小学校6年生による、キッズマートへ!

子供達自ら「何が売れ筋か…」「いくらくらいの値段で売っているのか」との市場調査から取り組んでいるようでした!


私は、洗剤と煮込みラーメンを購入♪




そして、今日は本会議。
本日からです!インターン生も3人傍聴に来てました!!


併せて、大阪市会HPが新しくなってます✨


◆新アドレス(URL)

osaka.gijiroku.com/index.asp






本会議後は北区役所にて開催の区政会議です。

本会議と日程が重なり、遅参でしたが後半のご意見をお聞きすることができました。




これから議会も始まります。

本人、事務所にいてないこともありますが、
市政相談はいつでもメール、お電話または事務所にて、スタッフと連携を取り、引き続き受け付けております!



よろしくお願い致します!



夜ごはんを一緒のタイミングで食べれるのは、
喜んでくれてるはずです。。。



明日は朝9:30〜法定協議会が開会されます。

インターネットからも見ていただくことが可能でございます!



では、日付が変わる前におやすみなさい…