今朝は天六2番出口では7時北区維新メンバーでスタートです!


途中、天六交差点でも活動です!



28日の今日はしめ縄を事務所扉に飾りました。



手伝ってくれた学生3人と、喜多呂さんへ。
私の大好きな味噌カツ年末に食べおさめできました♪




事務所は30日までやっております!!
引き続き年末までよろしくお願いします♪

事務所玄関横の小窓にも掲示しております!




そして、
昨夜は各地域夜警をしていただいております。

子供さんが参加されている地域もありました♪
私も子どもの頃の記憶があります。
きっと、みんな大きくなっても記憶に残る日となってくれると思います!!



ありがとうございました♪