おはようございます!!
今朝は「勘違い」からスタートです。
朝の駅立ち北区合同日実施が今日だと思い混んでおり7時に天満駅に到着…



7時に到着して、勘違いしてると…
党のビラが無くなってしまっていましたので、久谷府議が急遽駆けつけてくださり7時半から2人出口別れて天満駅で活動です!!
ありがとうございました🙇‍♂️


お受け取りいただきまして、ありがとうございます!


そして、7時半までお待ちしてる間「世界ポイ捨て吸殻アート」の方々が天満駅周辺の吸殻を拾われてアートを作成されてました。


私も少しだけ吸殻を集めてお渡し…



出社前30分ゴミ拾い、そしてアート作成。


どうしようかなと、焦った朝でしたがいつも通り駅立ちもでき、さらに早く起きた分素敵な出会いに感謝です。


その後13時まで、企業のお餅つきに、一年を通し何箇所もポスターをご掲示いただいた方にお会いできたりと感謝です。

ありがとうございました!