今朝は天満橋から一日スタートです。

初めて朝の時間にチラシを配らせていただきました。
多くの方が、天満橋を渡って通勤される姿、幼稚園へお孫さんの手を引いて渡られる姿…

「今から会社行くから3枚持っていくわ!」
とまで、戻ってきて受け取っていただき嬉しかったです。

ありがとうございました。



昨夜、ミノベ支部長のパーティ終了後に事務所に用意を取りに行ったのですが、旗のポール頭の部分がないものを持って帰ってました。



今日は旗はお休みです

橋を渡った先は中央区。野上さんが駅立ちされてました!


またお会いできるといいですね♪


その後、国立文楽劇場まで踊りを見に行かせていただきました。



花道まで使われてて本格的。
様々な先生の元学ばれてる方々が一堂に集まられてます。


12時からの議員団総会。



その後、陳情の件をやら取りをさせていただいた後、
本会議。

本日は大阪維新の会 一般質問。
ホンダ議員が代表して質疑を行われました。


○万博について
○改革の成果・課題や大都市制度改革の経済効果
○区政会議のさらなる充実
○民間ノウハウを活用した業務効率化
○福祉、介護人材確保について
○養育費の確保について
○診療報酬改定における妊婦加算について
○風しんワクチンについて
○犬猫の理由なき殺処分ゼロに向けた取り組みについて
○斎場、霊園施設整備の将来計画策定について
○姉妹都市交流の方向性について




ホンダ議員ありがとうございました!

その後事務所に戻って、作業してたら何故か遅くなってしまいまして反省です。

遅くまで手伝ってくれたスタッフに感謝ですえーん





早く寝るように努めます。

ごめんよ…犬あしあと


大阪維新の会
大阪市会議員
高山みか