本日9時から子供会親睦ドッヂボール大会が開催されました!!

晴天です!
早朝より、ご準備いただきありがとうございました。


審判は、保護者の方も。
ルールの確認の時、質疑応答を見ていると保護者の方も真剣です!



ドッヂボール見ていて、とても面白いです。
1度ボールに当たって、コートの外に出ても、再び戻れるチャンスがある。
だからそこ、ボール避けるのも一つの武器ですが、前に前にと出て行く子供達の姿はとてもカッコいいです!!





事務所の外旗は今日は万博です♪




夕方は犬のトリミングへ!

行きたくないのか、ずっと寝てる。


耳の毛もボサボサ、涙も拭く時間もないままで、
なんとか18時に間に合いました照れ


緊張気味ですが…
がんばれー!!!


爪切り、肛門線しかサロンでしたことなかったので、
今日は伸びてきたお腹の毛と尻尾付け根もお願いしました!





大阪維新の会
大阪市会議員
高山みか