スリングショットライフルを買ってしまいました。

初めてAliExpressからの購入。ちょっと入力がスムーズにいかないとこもありましたが、普通の日本の通販では売ってない様な変なものがあるのでおもしろそうです。

 

待つ事2〜3週間くらい、届きました。梱包状態です。テープと緩衝材でぐるぐる巻きです。

 

開梱して部品を並べてました。欠品はなし。説明書や保証書もありません。割り切ってますね〜

 

組立ました。色は何種類かありましたが、1番銃っぽくない赤にしました。さすが全金属製、重い。この全金属製というとこが気に入って買ってしまったのです。これが送料も入れて12000円以下で買えるんですからね。AliExpressおそるべしです。

 

ゴムの引きしろは長くないのでそんなに強力では無いとおもいます。もう1個良いところは全長が短く出来る事。バイクのホムセン箱に入るくらいの長さになります。バイクに乗っけて安全に撃てるとこを探します。