こんばんは♪
オーナーの高山です

今夜は‥
よもぎ蒸しをやりながら
ブログ更新アップアップアップ

こんな暑い時にでも
よもぎ蒸し

髪質にも肌にも体質にも全てに👌

夏はこんなやり方で乗り切ります

用意するものは小型扇風機とアロマオイル
プラス
冷凍庫で3分ぐらい冷やした
冷やしタオル


小型扇風機は下から顔にあたるように

設置します


アロマオイルはよもぎ蒸しの中に一滴

入れて香りで癒し時間を作ります


冷やしタオルはクビに巻いてます



アロマオイルは睡眠前なので

睡眠の質を高める為

ヴィラロドラのラベンダー🪻



暑さも心地よくなります

よもぎ蒸しは今夜は
女性ホルモンバランス調整
ローズマリー・ハイビスカス・ハトムギ
のブレンドミックス





とにかく継続第一


おかげさまでホットフラッシュが

ほぼ無くなりました


本当、なかなかしんどい6っか月でしたあせる


ホットフラッシュが戻らないように

落ち着いたからこそ

しっかり継続してやっていきます



よもぎスタートしてから20分経過


今はブログ書きながら



ヒカルのYouTubeみてよもぎ中

今夜は

【堀江貴文がキレた!問題児だらけの東大受験オーディションが波乱すぎた】


をみはじめましたが

このメンバー豪華メンバーだなぁー


というより


企画がまた面白い


では

YouTubeみながらあと30分

よもぎを楽しみたいと思います



サロンからの報告


よもぎレンタルがなかなか認知されなく

昨年から始めたのに

ほぼ動きがなかった半年でしたが

ここに来て急に動き出しました


特に広告などやってませんが

なぜ広まり始めたのか

いまだに謎です


よもぎレンタルお問い合わせ

ラインアカウント

@ocean.3500


からご連絡ください


https://hair-stage-ocean.com/