おはようございます
オーナーの高山です

昨日は母の日でしたね💐
サロンの方でもお客様に
母の日プレゼント企画をやってました


私は二人の息子がいますが
あんまりもらったこと無いです笑

けど‥親になって思ったけど
そんなのいらないんですよねー

息子たちが健康で兄弟仲良くやってる
姿を見てるのが
1番のプレゼントです🎁



先日息子たちと彼女達と一緒に

新大久保に行ってきました


初めて彼女二人とお食事しましたが

本当、今までにない幸せな時間でした


これだけで満足でしたが

昨日息子からラインで
母の日のプレゼントが届きました



時代が違うーー

受け取り方も全くわからないけど

とにかくこれだけで泣けてくる


プレゼントが嬉しかったと言うより

なんか気にしてくれた

と思えたことに感動しました


倍返ししなきゃ

またまた思わされました


子供を持って子供が小さい頃は

早く家を出て自立して欲しいと思ってましたが、いざ自立していなくなると

とても愛おしいという感情を

覚えさせられました


この子達を悲しませないように

元気でいなきゃと

つくづく思わされました


との事で

本日もだるさMAXですが

東京ビューティーワールドへ

行ってきます


更年期用の展示会をやってるそうなので

情報収集してきます


おすすめあったらまた

ブログに載せておきますね


更年期の皆様

本日も楽しく行きましょ!!

前向きが一番


https://hair-stage-ocean.com/