こんばんは♪
オーナーの高山です

本日は朝活の様子晴れ晴れ晴れ

朝日を浴びて外の空気を吸い込んでから
脳内を冷やして

よもぎ蒸し

本日は(ビワ・ローズマリー・ハトムギコ)のmix

更年期障害の症状もかなり

楽になってきました


 水分補給は

ハチミツ🍯tea

ハチミツは昇仙峡のハチミツファーム

ハチミツ専門店のアカシア

沖縄からの自然の恵みをブレンドした

福寿来






沖縄に工場見学にも行かせていただき

こちらに決めました



昨年からよもぎ蒸しと薬草茶を飲む習慣を続けてます



理由は

更年期障害


更年期を迎えて出た症状

宇宙人体重10キロ増量

宇宙人毎日のホットフラッシュ

宇宙人指の関節痛

宇宙人日々の頭痛

宇宙人睡眠障害



今現在

効果的だった事


女の子体重が5キロ減少

女の子ホットフラッシュの減少

(時々まだありますが)

女の子頭痛の減少

女の子肌の透明感アップ

女の子髪質改善


薬は一切飲まず体質改善に力を入れました

あとは睡眠障害が課題です



歩くのも苦手

食べ物の調整も苦手

睡眠もしっかり取れない


でもこれなら出来るかも

と思ってやり始めた体質改善


日々のコツコツ‥

継続力は大事ですね


更年期障害で悩まれてる方

自分に合うものが何かあるはずなので

まずはやり始めてみてください




https://hair-stage-ocean.com/