【DIY・どぅーいっと・ゆあせるふ・ジョブコ役のしずくちゃん、ご来店】

今日は髪質改善きみけあシャンプーの
イメージ少女もやっていただいてる
太田しずくちゃん 






太田あすなちゃん
が来てくれました



明日から撮影という事で
髪質改善トリートメント
にきていただきました

しずくちゃんは子役さんでもあり
代表作は
TVドラマ【DIY!どぅーいっとゆあせるふ】に出演したり




北川景子主演の
約束のネバーランドにも出演したり
綾瀬はるかさん主演の
義母と娘のブルース
のスペシャル版にも出演したら
数多くのドラマに出演しています

 是非ドラマなど見てほしいと思います
 私の勝手な思いですが‥
しずくちゃんを
【日本一髪の綺麗な子役さん】
を目指しておりますので
月に一度は髪のメンテナンスに
きていただいてます

また応援📣宜しくお願い致します

髪質改善きみけあからは
6月に新シャンプー登場!


お問い合わせは
takayama1380@gmail.com

からお願い致します


ヘアステージオーシャン代表:高山

髪質改善シャンプー
きみけあ取扱店
静岡県
富士市【ヘアステージオーシャン】

袋井市【チームヘア】



#富士市髪質改善
#静岡髪質改善
#髪質改善シャンプーきみけあ
#富士市髪質改善専門店
#髪質改善専門店
#富士市美容室ヘアステージオーシャン
#富士市美容院ヘアステージオーシャン
#きみけあイメージ少女
#どぅーいっとゆあせるふ