オーナーの高山です

昨日に引き続き

オーナーって何してるのー?

Part②
 50歳手前になって行動範囲も広がり
【きみけあ】というshopを
立ち上げました。
現場を抜け水曜・木曜は出張や 
きみけあの経営会議
打ち合わせなどやっております

例えば????


ブランド
1番最初にやったことは

自社オリジナルのエクステ

【エクレラ】の制作や



その打ち合わせに出張へ(大阪)



次なる自社ブランド

髪質改善シャンプー

【きみけあ】の立ち上げ








なるべくコストかからず良いものを‥

と思いパッケージにこだわらず

中身で勝負‼️

と思いきや‥

可愛くなさすぎで最初は全く動かず‥

でしたが‥一度使ってもらえるとリピーター様がついてくれるようになり

今では

人気商品の一つになりました

(約2年かかりました。まだまだですけど‥)


アミノ酸系なのに泡立ちもよく

シャンプーの時、ハイダメージ毛でも指通りが良いので若い子にも

ようやく認めていただけるように

なりました



そして最近はきみけあから三つ目の商品登場👀


琉球ハーブよもぎ蒸し






よもぎ蒸しはエネルギー溢れる

沖縄の地で作られている物を使っております。

沖縄工場の見学も行ってきました


とにかくきみけあは


女性に特化した物

にこだわっております


更年期を迎え、髪質や体質に変化

が見られるようになりました


きみけあは【更年期】という

ワードから作られたshopです


きみのためのケア‥きみけあです😊


今はインスタや口コミでの販売のみと

なっておりますが

これからネット販売まで広げていく予定です

まずは‥メルカリからお世話になろうかなー


長くなりましたが‥

一週間のうちの水曜、木曜はこんな過ごし方をしております


続く‥


https://hair-stage-ocean.com/