お気に入りケアグッズを。



{E2BA81E8-0C97-4A03-8D83-98D08F960B0B:01}

カッサ!
Dr.Bodyの福井店長に勧めていただいた、こちら。
頭蓋骨やリンパ、お顔周りをゴリゴリ
だいたいお風呂の中で使ってます。
とても気持ち良いし、小顔効果も。
むくんでるなーと感じたらこちら。





{1B59C163-1691-4010-8C8C-942448097FB1:01}

ReFa
これは藤井ちゃんが持ってて、泣きはらした次の日に借りたら奇跡のスッキリ!
すぐにゲットし、愛用してます。
朝とかの浮腫んだ目元、顔まわりに効きます◎
首鎖骨あたりまで使ってるよ☺︎





{D7A7C676-2F52-4A96-893C-C9B0E3473999:01}

韓国で買ってるシートマスク
これがいっっっちばんお気に入り!!
買いたすぎて韓国いきたひ。。
お気に入りで、ここぞの日に無いのは困るので特別疲れた日のみ使うようにしてます。
次韓国行ったらスーツケース片側埋めたいくらいお気に入り。






{2A09318C-EA03-4BBA-974E-5E80DCC863CF:01}

セルデル
マッサージジェルです。
Dr.Bodyのです。忙しくてサロンに行けなくても、自宅で使ってケアするようにしてます◎
むくみがひどい下半身のお供ふくらはぎも太ももも裏もももこれでマッサージ!
どうにか細くならないもんかね。






{504239E2-88B9-4CF3-9515-B80E5D7331D7:01}

ACCA KAPPA×GARDEN
最高です。
ヨンア様も使ってるらしい。
ブラッシングをあまりしない方にもオススメ。ぜーーーーんぜん違います。
頭皮のマッサージをしながら、毛のツヤ、指通りが最高に。
ブラシのイメージ変わります◎
伊勢丹、三越に在庫があれば!あるかもとのこと!☺︎








忙しくてバタンキューな夜も
忙しくてバタバタな朝も



1分でも手をかけてあげると違うもんだなーと。





自分に優しくしてあげると
答えは自分に返ってくる。




美容ってだから面白い☺︎♡






nao