先日

{87F3840F-F2FD-43D6-9A48-1F8DE843D713:01}



ミスチルのライブ@日産スタジアム


へ。




もう、

もう、



ほんっっとに、最高でした。







少しネタバレになるので、ライブ行く方はここまでで♡笑
















前回のアルバム曲から


昔の名曲までたっぷりと。




開演前に、

終わりなき旅とかしてくれたら泣いちゃうな  とか


イノセントワールド聴きたいな~ とか



独り言のように言ってたことが実現され




終わりなき旅のイントロきた瞬間鳥肌がたって涙目でした。




学生の頃から何度もこの歌に助けられ
この歌詞を読み直し考え直し
背中を押されてきました。



友達と学校で大声で歌ったり
青春の思い出も、これでもかっ!ってくらい詰まっていて。







高ければ高い壁の方が
登った時 気持ちいいもんな





ずっと大好きなフレーズ。





生きてると本当に絶望を味わったり
びっくりするくらい辛いって感じることもあったり


わたしも30歳にしては、まぁそれなりに修羅場をくぐってきていると思います。




でもやっぱりそんな時、
胸によみがえるのは
昔から大好きな曲だったりするわけで。




昔好きだったフレーズと
いま聴くとさらに好きになるフレーズがあったり。






誰と話しても
誰かと過ごしても
さみしさは募るけど
どこかに自分を必要としてる人がいる





わたしが響いたフレーズ




きっとみんなあるよね。
よくわからない孤独感や
このままでいいのか?とかいう自問自答や


たまらなく人恋しくなる夜や。





でもほんとに
どこかにぜったい
自分を、自分のままでいいんだよって
必要としてる人はいてくれるはずで。





胸に抱え込んだ迷いが
プラスの力に変わるように 
いつも 今日だって僕らは動いてる
嫌なことばかりではないさ
さぁ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す
終わりなき旅







そうだよねー。
人生は終わりなき旅。


桜井さん神すぎる。。
(実際ライブで神のオーラまとってたのはヂェンサンだったけどwww)






迷った時や
不安になった時は



大好きな曲を大音量で聴いたりします。





小学生の頃から大好きなMr.Children




生もののライブは
やっぱり最高です。





Powerもらいました♡






nao