さてさて


可愛い器をGETするとお料理もしたくなるわけで♡




友達が来てくれた日の晩御飯は
沖縄を思い出せ!ご飯。笑




仕事終わりにささっと

{99A33DA2-8F87-46A8-8162-CD8D38541C78:01}

{2A967E97-9594-45A2-9111-60C8738A601D:01}
ゴーヤチャンプルー
小松菜の煮浸し
もずく酢
アボカドのお刺身
和風もずくスープ






{B832D78C-A542-46CC-81AE-3A4E1513D3F9:01}

そして冷蔵庫整理のお一人ランチ


スパムチャーハン
和風もずくスープ
トマトとキュウリ(切っただけ。笑)




{E8CC2D2F-2E04-4B4F-93BC-6B6C08707AA1:01}

冷蔵庫にあるもので

キャベツ、玉ねぎ、たまご
そして沖縄で買ってきたスパムで作ったチャーハンが
我ながらこの上なく美味しくできて自画自賛でした!笑

チャーハンにキャベツって、って思ったけど意外と甘みが出て美味しいんですね(O_O)♡



{53FE12DE-2E94-45AD-849E-2E255765C441:01}

この器可愛すぎ♡



沖縄に行くと必ず買う和風もずくスープ



これ好きすぎていつもまとめ買い。



そのままお湯を入れるだけで飲めるんですが、わたしは少しごま油と炒りごまをプラスするともう絶品!



空港に売ってます☺︎♡







nao