昨日はみづきちゃんが遊びに来てくれたので、鰻♡♡


この鰻、鹿児島に住む大好きなお友達が送ってくれた立派なもの!♡


美味しい食べ方も一緒に教えてもらったので、その通りにしたら最高でした!!


{230FB1D1-6347-4115-96EB-24E7473C19AA:01}


まず鰻を焼く♡
わたしは魚焼きグリルで、下にアルミ敷いて焼きます。


半分の鰻を、刻んだガリと一緒にご飯に混ぜて、混ぜご飯を作ります。


そこに、残りの鰻を乗せて山椒をかけて出来上がり!


ガリが効いて、めーーーっちゃ美味しくてびっくりしました!!


送ってもらった鰻も、ふわふわ♡
最高の夏ご飯♡



あとはさっぱり
タコとキュウリ、ワカメの酢の物
水菜と竹輪の白和え
キャベツと玉ねぎのお味噌汁
でした♡




大満足のお昼ご飯☺︎!




みづき氏にも喜んでもらえてよかった♡
くすぽん鰻ありがとーー♡♡♡






nao