最近気になってる水素シリーズ


入浴剤も水素湯に変えてから身体のダルさだいぶ良くなったし、効果を実感中。



ってことでスキンケアにも取り入れてます✳︎


雑誌で気になってたのがたまたまドラッグストアで売ってたので(O_O)♡
おっ!と。


バロンチュール ブースターエッセンスミスト✳︎

{B9E4824D-5D4F-4207-92EE-E9665D1B9A98:01}

{BCFC7C86-537F-4DE5-ACEB-F9A2F0FB6ADB:01}



これ。

ブースター化粧水なので、スキンケアの前のベース作りです。

少し前までオイル使ってたんだけど、夏はさらっとしてるこちらの方が気分!



お風呂上りに、朝の洗顔後に、まずこれを首デコルテまでシュッシュと吹きかけ!
叩き込むように馴染ませると、むくみもスッキリするの。


その後いつものスキンケアへ☺︎



引越し以来(どんだけ引っ張るw)身体のだるさがひどかったんだけど、
顔も身体も戻ってきました☺︎


{4B602781-EBAC-45AC-9947-DE0C1FFA2289:01}



いままで全然知らなかったけど、
なんだかすごいよ水素のチカラ。



お世話になります☺︎





nao