パンテーンの新作発表パーティーへお呼ばれしてきました♡♡



髪の毛のバージン毛度合いをチェックできるオリジナルマシーンで、わたしのバージン毛度も測っていただきました♡




なんとっ!
{41129536-E2F6-4367-A18E-CF340AE7382A:01}


カラーを繰り返してるわりに、かなり良い数値!!


トップの部分はキューティクルもかなり綺麗でした♡
アイロン使う毛先はやはり所々ダメージが( ;  ; )


でもトータルでは悪くないそう♡


{64CA82BF-610D-4256-8CA4-08A9B63185F7:01}

{F94C01B8-CB7E-4C20-AAB0-758A4AA0C2D0:01}


ダメージヘアのお勉強も。


まつ毛も毛なので、こういうお勉強は大好き!!
そしてとても為になる!!✳︎



{7E7018A8-EA76-42A1-A3EA-5F7675966C69:01}

前回、MORE×パンテーンでタイアップモデルさせていただいたアイテムもさらにリニューアルされるそう♡


使うのが楽しみー!♡





そして帰宅するとMORE8月号が届いておりました♡


今月号は
{5EFB3296-7650-4740-A780-853F6F920537:01}


女っぽく見せるテク♡教えます
というコーナーにも出てます☺︎!


{6C98AB10-DC1D-435C-A48D-88E4AF40B2E2:01}

高山的、女らしさは、

露出するわけではなく、でもなんか、、♡

的お洋服。



でもなんか、、、←ここですw




チェックしてね☺︎!!



{B2A9F0BD-F722-4400-94D0-D805469E3259:01}

そして大雨の音を聞きながら

お家でまったり。



雨の日に窓の外から
車の走る音が聞こえるのが好きです。






nao