{BC31D3FB-82EB-456A-82CA-8232F09A4FDC:01}

パンツ:laBalance

ハット:ロンハーマン

サンダル:ビルケンシュトック

クラッチバッグ:FraisierSelect




laBalanceの、リブワイドパンツは股上浅めウエスト周りは太めのゴム入りのリブで、着心地の良さとシルエットのバランスのとれた優秀パンツ!!♡


丈は、ミニーちゃんには少し長めスラリさんにはすっきりサイズとなっております☺︎!


お尻周りもスッキリと見えるし、適度なワイド感で足周りもカバーできちゃう♡ふふ





{C4F24C96-637D-4F1D-B5F2-080C5C9A5CD3:01}


そして!
最近ずーーっと使ってるクラッチバッグは、ヴィンテージスエットのリメイク品で、世界に一つだけのもの!


一つ一つ異なるスエットを、丁寧に裁断し、後染めして仕上げています♡




これがねー、もうっめちゃくちゃ可愛い。


生地も一つ一つ違ってて、わたしはサンプルを使ってるのですが、本製品にはさーーまざまな柄が!!♡
全部チェックしましたが、どれも可愛くて選べません。笑

ほんとうにどれも表情が違って可愛いのです♡



パソコンも入るサイズで、メンズにもオススメ!
こんなイケてるBAG持ってるメンズいたら素敵です☺︎!



もちろん女子のみなさまも♡
丁寧なリメイク品なので、どこにもない特別な仕上がりだし、ハードすぎないのでコーディネートのポイントになります☺︎




男女共に褒められBAG!♡
さっき会ってたマブダチにもゲキ褒めされました♡笑

{B4E1241E-E8A8-469D-BD7A-9EA755943EFB:01}

{1E1CEA77-3A46-46F2-BA0C-41FFE5532367:01}


どちらも期間限定です☺︎!


お早めにチェックしてくださいね♡







nao