{1D91FD2D-E6CA-46CB-B716-057A0092E2C9:01}

{46F3CE47-0CFC-47B3-B8C1-9071807A95B1:01}

laBalanceのポケTワンピ☺︎



首回りのカットライン、こだわったので開きがほんとに綺麗です✳︎
首のつまりすぎてるTシャツがあまり好きじゃないので自信作☺︎



{94C17DEE-7BE7-4BAE-83A6-53AB752CA209:01}

{658BA061-45F6-466C-9E32-F21F39C3DCF7:01}


男子のような女子の格好。




{F4A4DE14-4DEB-4838-B60F-1245615B4374:01}

{0B39C108-E583-4E99-9F5D-D42C057496D2:01}

(変な体勢で座ってたから変なシワがついてるけど普通にしてたら綺麗ですw)




サンプルが届いたので、どんどん着てお伝えしていきますね♡


着丈の質問をいただいていたのですが、わたし155センチで、手を下ろしていたら膝小僧かかるかかからないかくらいの丈感です。
半袖部分がワイドなので、バンザイするとミニ丈になるので、インナーパンツやデニムショートパンツ履きましょう◎笑


背の高い方は、デニムロールアップで合わせちゃうと可愛いです!♡
(もちろんミニでも◎)

もう少し短くてもいいかな?と思ってたのですが、わたしより長身の方ももちろんいらっしゃるわけで、
どちらでも大丈夫な絶妙ラインにしました。笑


もちろんミニーさんもばっちりです◎




{0AAE5EA7-0EFD-412C-A413-686F926E3B5F:01}




うへへ♡






nao