実は



少し前、2泊3日で体調崩して寝込んでいました。





丸2日と半日、本気で寝込んで
一人暮らしの発熱の孤独感と恐ろしさを感じ(笑)

頭痛に悶えながら
発熱にうなされながら



健康体でいることのありがたみを感じました。



お仕事関係でご迷惑をおかけした方々、申し訳ございませんでした。






周年を終え、走り続けてきたものが、ふっと力が抜け発熱。。。笑



わかりやすい身体~!笑





なんだか、わたしも一人の人間なんだなーと感じました。







最近は涙も出ず、体調も崩さず、
無敵感があったのですが
体調も崩すし、時には涙も流すんだなと。(一番最近泣いたのは、お風呂で読んだ天使なんかじゃない8巻。)





{FB9D43CB-1389-4E11-BB3F-AB0E1465E7C1:01}



{A6190F2D-9435-481E-9B8A-E53718F5C144:01}


身体ありき。





しっかりと自分のことも
大切にしてあげようと感じました。





みなさんもご自愛くださいませ♡






nao