この二ヶ月ほど、、、


忙しいのと付き合いとで、家でご飯食べる機会がなく、まーーったく自炊をしてなかった(´-`).。oO(




この前、少し朝がゆっくりな日があったので超簡単ブランチナイフとフォーク



{519370D3-058C-456D-8977-0D70E2327E8C:01}



大好きな和風明太子パスタ
野菜具沢山お味噌汁




和風パスタだからお味噌汁でもよく合いました。笑




{C0ED991F-D568-49EB-8DAE-871850C79E36:01}


明太子半腹:バター10g で一人前。


ボウルにほぐした明太子とバター入れて、塩胡椒しておく。


そこに茹で上がったパスタをそのままin!!!


茹で汁も少し加えて、よーくよーく勢いよく混ぜる。(茹でたてパスタの熱でバターは溶けます)


ノリと大葉を刻んで乗せて、もう完成♡




ボウルひとつでできちゃう、激ウマ超簡単パスタだよんナイフとフォーク




また自炊生活に戻したいと思っているこの頃。
生活リズム正さなきゃなー!






nao