昨夜は、会社のキックオフミーティング!


全社員揃ってのビッグイベントです☺︎





今回Fraisierの個人賞は、
池袋Reine 店長横田
銀座frele 店長末岡
が受賞♡

{5B8C8074-5618-4538-BC43-F45DC289EAFA:01}



二人とも、お客様への想いやスタッフへの想いをしっかりと形に残してくれ、より一層良いサロンになるように努力してくれていました✳︎


もちろんっ!他の全スタッフも!♡




個のパワーには限界があるけど
個が集まれば可能性は無限大♡



まだまだ、やりたいことやらなきゃいけないことがたくさーん!



仕事へのモチベーションは上がりっぱなしです☺︎!



これからもより良い空間、サービス、気持ちをお届けできるようスタッフ一丸となって頑張っていきます☺︎!






そして、
今期のテーマ《進化》

それぞれが目指す進化の宣言を、男気溢れる執行役員が、ウルトラかっこいいMovieにして上映。


ほんとうになんか、感動しました。




わたしの進化宣言は♡

{7DD4EC40-8DC3-43FA-956F-3983FD5ADA07:01}

美的人生!


これにはいろんな意味を込めていて


美しく生きる
ということ   なんだけど
見た目のことだけではなく、生き方そのものが美しく潤しく、まわりの方へも美しさを提供し続けていく、、、というような
自分も周りも含め、「美」的、人生を。


ということ。




美しさの基準は人それぞれ。
心からの笑顔が一番美しい、わたしはそう思うので
心から笑いあえる関係をこれからも周りの方々と築いていけるよう向上していきます☺︎




という、ブログでの宣言♡笑





あなたもわたしも
今日も美しい一日になりますように♡



わたしゃ今日は結婚式だっ♡





nao