わたしのスキンケア。


{2CEB6CD8-6CD5-4247-A5D1-A28201F9DC6F:01}

まず落とす、潤すはこちら。

シュウウエムラ、アルティム8

W洗顔不要、これ一本で洗う潤すを出来る最優秀クレンジング♡



もう何本目かわからない!笑



わたしのクレンジングは、これじゃないと始まらない。
Fraisierグループのまつ毛エクステには使えます◎


いままでオイル苦手で、保湿したくてミルクやクリーム使ってた方も、これを使ってみてほしい!!
ほんとーーに優秀。そして美肌へ導いてくれます。




{AE77A647-AD33-43B8-B4DA-246E5970E7A9:01}

そして左から
ドクターボディリフテック炭酸スプレー
これを、シューーとデコルテまで吹きかけます。


そしてハトムギ化粧水。
これを全身にバシャバシャ。デコルテにも胸にもおしりにも!笑




そしてお顔。
雪肌精の化粧水、エキストラ。
これがわたしのベース。




そのあと、シートパックをして
ドクターボディで買ってる化粧水、美容液、クリームの順番。
ドクターボディシリーズは、顔のマッサージしながら使えるので出会ってからずっと愛用。リフトアップ効果あり◎



{82F99B83-B413-4D83-B6DC-A091A672EAB9:01}

{91561F6D-1A4D-469C-AE59-4C67441F9329:01}

お気に入りパックはこちら。
韓国のinnisfreeシリーズ。
顔の大きさにきれいにフィットしてずり落ちない!アロエが一番好き。
気分によって使い分けてるよ◎



そして同じく韓国のTHEFACESHOPのパック。これはリピート!!!
Rice Aloeがお気に入り♡



そして、うる美肌パック!
これは放置時間10分でいいから、時間ないときは絶対これ!
そしてウルトラ優秀。



お肌の状態や、気分や、
空気や乾燥状態などでパックは使い分けてるよん◎




そして最後にボディーケア。
{BEBE924A-EC0D-4CA9-8FEC-52C3B7867B98:01}

やはりマッサージジェル派!


ベタベタしないし、リンパからごりごりマッサージできて保湿もできる。

ボディークリーム苦手なわたしでもこの2つは続いてます!
左がリピア、右がドクターボディセルデル!






最近のスキンケア事情を早送りでお届けしました☺︎笑



参考になればいいな♡





nao