わたしの2大、大好きなモノ…
靴。




そして、カバン。




なんとこの度、わたしが本当に欲しいカバンを作っちゃいました。


{AE5912B1-D1D0-4BB7-A31F-8F6F92430386:01}

{8E8FFD09-6A35-4EF5-8F07-1FB216098C5C:01}





リュックとショルダーバッグ。



同じデザインで、全く形と用途の異なる二種類をご用意。





BAGブランド、
SAN HIDEAKI MIHARAとの初コラボ。



{40237D45-EDB1-480B-BA8E-BD21F8BBBE0B:01}



デザインも一から任せていただき、本当に「こんなのあればいいのにな♡」
を、叶えていただきました。



SANの、MADE IN JAPANへのこだわり、良質な革と細部にわたるクオリティの高さ。


そこに、わたしが女性目線で独自の想いを組み込み、最高の品が完成♡♡♡



ハイブランドバッグは高すぎてなかなか手が出せない。
でも、素敵なクオリティで良質なものを持ちたい。
なんにでも合わせられてオールシーズン使えるものを長く使いたい。


そう思い、大好きなリュックと
使い回しのきくショルダーにしました。



{619A04E0-805A-438E-AC90-CC8ED706E461:01}

{79D3D2C5-620B-42E2-A391-9B2FB32AD0DB:01}

{B5015C81-B3D6-4372-A8F7-623C78CE2001:01}



カジュアルになりがちなリュックを、スタイリッシュに持ちたいなと思ってデザインしたのがこちら。

オモテ面には贅沢に革を使い、メンズライクな仕上がりに。ゴールドのファスナーやボタン使いで上品にポイントを。
サイドや背中部分は重さを軽減するのと使いやすさを重視するため、帆布を使用。
程よい抜け感が出て、重くかたくなりがちなオールレザーよりもさらに使いやすい仕上がりになりました♡






{7FE1932F-2114-4D0C-928D-9FD59F415D07:01}

{D5B56DB1-F521-496B-A119-C95FD399F85D:01}

{47DB220B-D122-45D9-BC02-40DA077553F5:01}


どんな使い方もできるショルダーバッグがあればいいのにな。
を、叶えたのがこちら。
持ち手の部分がベルト調節で3段階楽しめます。
斜めがけ、肩掛け、ハンドバッグ、、
使い方もさまざま。
リュック同様、革と帆布をうまく組み合わせることで、上質さと程よい抜け感があり、大人カジュアルなコーディネートにぴったりな仕上がりに。






両方とも、冬にかっちりコートと合わせるのも良し。夏にTシャツGパンと合わせるのも良し。
どんなシチュエーションにもさらっと馴染む上品な仕上がりに、わたし自身本当に大満足です!!!!!



SAN HIDEAKI MIHARA
                 ×
NAOKO TAKAYAMA



ご予約STARTですっ!!!!!!☺︎


ここから、細部までチェックしてみてください☺︎☺︎☺︎




ありそうでなかった、こだわりがたくさん詰まったバッグの完成。




年明けからせっせと準備していて、この日を今か今かと楽しみにしていたかいあって
自信を持ってお届けできます!



リュックに関しては、細身の男性でも使えるサイジングなので、カップルでシェアするのもオススメ。



{42CA3960-F68A-4A9A-B883-B250A4E07158:01}



すべて職人さんのハンドメイド。
ぜひ、たくさんの方の手元で長く愛されますように。




{9145C8B3-38F1-4477-A856-23F36D77C0F2:01}

{FEA15A8C-340E-4598-97A7-1FD28DE0CB30:01}






nao