2015 A/Wの展示会へ。



まだ春にも夏にもなってませんが、気持ちを落ち着かせ、秋冬に何を着たいか考えながら挑みました♡笑



WRAPINKNOTというニットのブランド☺︎



ニット大好き!!!!!


{B00FA768-DB31-4144-922E-504580099D20:01}

カシミアカーディガン。
最高の肌触り。
秋口にTシャツの上にさらりと羽織りたいです。



{47749136-C0D6-42DC-8B1F-5E6BA203B839:01}

このワイドパンツも可愛かった。

ウエスト部分とポケットにニットが忍んでいるという心鷲掴み感♡
こういうこだわりが細部にある洋服大好き。





{188B7C40-4F0E-4FE2-8F6D-151561567028:01}

そして一番のお気に入り!
後ろから見ると、カーディガンを着てるようなデザイン。前はシャツ。

袖と背中がニットです。

まぁなんとも!素敵すぎて。

しかもね、メンズもあるの。
彼とおそろいで着れちゃうやーつです。
いいな(´-`).。oO(♡笑





{2AAFD8E4-E5D3-42B3-BB0C-09E3BB2D29D5:01}


はじめましてのブランドさんだったけど、
とてもとても可愛くて秋冬がすでに楽しみです。



わたしももろもろ楽しいこと企画中なので、みなさまも楽しみにしていてくださいな☺︎





最近お仕事三昧だけど、何かを想像しながら、誰かを想いながら働くことは幸せです。

この気持ちがいつか誰かの手元に届くことを願って、これからも頑張る。




わくわく




nao