さてさて、ハロウィンが終わったところまで振り返りましたが
ここ最近も少し♡



{E643C747-FE2B-4E3C-826B-2DAC1580046A:01}
香川にうどん巡りしに行ったり。
4件はしごしました。
このあとうどんが恋しくてしばらくうどんばっかり食べてたな。






{99CC8A5F-248E-4369-B2E5-95026E3382DE:01}
恒例の嵐山に紅葉を見に行ったり。
まだ色づき始めだったけど、大好きな京都。楽しかったー!






{55953068-C60E-4FA3-8779-A0D701820193:01}
撮影したり。
髪切ってから大人になったねとよく言われる。へへ







{FCFF42ED-D946-4223-A45C-7D82EEBC97D1:01}
そしてまたこの人とヲタ活したり。笑
来年もよろしくね、姫♡






{C3C80601-282C-4587-BCF3-B5F58EB4F138:01}
そしてまた韓国行ったり。
この時は二泊三日!笑
二泊三日最高!それでも帰りたくなかった!ちょーー楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ






{2945BFF1-DD55-4E44-A730-32D6E0CC0129:01}

そして撮影したり。
2014年は仕事の幅もさまざまな面で広くなった年だったな。









どんな時も、
近くには仕事仲間や友達や家族や大切な人たちがいて
ふりかえってみるといろんな人たちに囲まれてるなと思います。
わたし自身、社交辞令で人付き合い出来るほど器用じゃないから、本当に大切な人たちが近くにいてくれることが1番の幸せ。

みなさん来年もよろしくね♡♡






nao