{F8605FB2-987D-4F0A-A612-9E49D6355CC1:01}



大好きなメガネ。

新しいのが欲しくて、いつも行ってるGLOBESPECSへ。



メガネは似合わないからかけない。っていう、過去のわたしの先入観が見事に打ち砕かれたお店♡



似合うメガネを、各国のブランドから見つけてくれますメガネ





ドイツのブランドのメガネがどんぴしゃ気分で、購入♡
でも、いまドイツから日本に向かってる途中らしく、、笑
受け取れるのは少し先になっちゃったUFO


たのしみだーーー!♡




{95865005-19C0-47D2-AB16-91C73FE8CB93:01}

今日は黒ぶちのYELLOWS PLUSメガネ



定番でかけやすいです♡



{222D79B8-F17D-4B56-93F1-48C7D832B451:01}


その日の気分で、お洋服のように使い分けてる。





職人技で、鼻あてや耳後ろの調整をしてもらえるので、ずり落ちてきたり痛くなったりってことが、全くないの。





わたしはいつも渋谷店へ。
届くのが楽しみ♡





nao