気づけばあと二日後に迫っておりました((((;゚Д゚)))))))!!





実はこのたび、




MOREはっぴーTVテレビ





という、BS-TBSで新しく始まる番組に出演させていただくことになりました♡♡♡


動いてます。喋ってます。笑








あの、雑誌MOREのテレビ版です♡
想像だけでワクワクでしょ??キラキラ



MCは、モデルの田中美保さん♡




わたしと、武智志穂ちゃんと三人であれやこれや美容についてガールズトークを繰り広げ♡

中には実戦もあったりなんか♡♡





10月16日(木)スタートベル
毎週木曜日時計夜23:30~
BS-TBS MOREはっぴーTVテレビ





テレビは初めてで、ちょっと緊張していますが、、、笑


とても寛大で温かい目で楽しんでいただければと思います♡笑




しほちゃんがいて心強かったー♡
え、今日は関西弁封印やんなぁ~??←(めっちゃ関西弁。笑)

と、二人で事前に打ち合わせ。笑



二人ともONモードで頑張っております♡笑




{5693890B-DC3D-4DC6-975A-F5F8E076EAD1:01}

{E8588957-B1C9-4C08-A466-E3485076BF41:01}



ぜひぜひ、チェックしてください♬






nao