き、、きのうの話。。(O_O)!!



昨日は我らが愛するWINNERというもうすぐデビューするアーティストの、ハイタッチ会でした。



ハイタッチ会。笑
まさか、自分が行くことになるなんて夢にも思わず。
怖いですね、ハマるって。笑
ハイタッチするんです。アーティストと。
ぷぷぷ♡




ヲタ部の可愛い可愛い姉たまと合流し、
せっせと何かを作り始める彼女。
{CDD60FD6-7E6C-4AD0-A04C-5041FB48EAA8:01}
あっという間に、、、キラキラ





{0B1F53C5-D145-41E7-9458-CCD947DDFC3D:01}
こーんな可愛い推しメンうちわのできあがりー♡
ちなみに左が藤井ちゃん推しのテヒョン♡
わたしが右で、ジヌ♡




{D52813E8-5431-4D47-993B-BD4E2BBACF08:01}

こういうグループ♡♡






何着ていくー??と、以前からLINEのやりとりで。
若い子も多いだろうし、きっと目立ってなんぼだろうし、こんなチャンスもっと大物になったらもうないだろうし、、、




浴衣きよっ!(´౪`) 笑





ってことで、この夏最後の浴衣。
@ハイタッチ会


{E1D294C2-9BC9-490A-AA81-A8E0AAFEAAF4:01}

{3D422CBE-13C9-4FE7-85B7-33F317B2619B:01}

{0692EEF0-FB52-4F32-94A1-30B0583928EB:01}

いざっ!出陣♡








{F5B0FD22-C986-48C9-92BC-83BF012C32DF:01}

もうね、幸せすぎてどうにかなるかと思ったよね。笑
あんまり書くと知らない人からすれば
き、、きもぢわるい(O_O)

ってなってしまうと思うので控えめにしておきます。笑





抽選で20人だけ当たる写真撮影に当たって、メンバーが目の前にいて
これは夢か現実か?(o_o)

ってなったのは夢だったのでしょうか??笑



千人くらいいて20人。
すごい確率(O_O)!!


2014年の運を、ここでカードだしたのか。笑





そんなこんな、最高にアドレナリンがでて
幸せな幸せな一日でした♡





からの~
今日はa-nationカラオケ



BBにもWINNERにも会えるというスペシャルday♡
たのしみすぎるーーー!♡







その前に撮影撮影っ!と。カメラ





nao