この前、半年ぶりくらいに会った友達に
会うなり一言目に
透明感増してない?!?!(°_°)キラキラ

って言われて、

そうかー???

とか思いつつ、
そういえば最近前より手の込んだことしてないのに、お肌の調子いいなーって思って



もしかして??


と、思ったのがコレ。
{58C757E3-78E2-477A-9C3E-D3E39A0AEDC2:01}


最近のスキンケア。

雪肌精のローションエクセレントと乳液



最近は、これだけなんです。



なんか、色々使いすぎて
もはや何がいいの?!って、スキンケア難民になり‥‥


今まで何か使って、特に肌荒れもしなければ、かといってコレがめっちゃいい!!!ってのもなく…

結局わたしには何が合うのー??(・ε・)



って思ってたところ、
透明感が素晴らしい美容ライターの方に
雪肌精いいよ!って教えてもらって。




もともとハトムギ化粧水は愛用してて(もうお馴染みよね♡)、わたしの肌にはハトムギが合うのはわかってて。



さらに、ハトムギが肌荒れ防止や美白、透明感に効果があるとわかってきて!




これはっ
と思って、ドラッグストアコスメに。




乾燥肌だから、普通の雪肌精では物足りず、
ローションエクセレントにしたら、ぴったりきたよ!



{BC2BB0DE-D8DE-4D99-83A7-D7BE3A9BA723:01}


おでこの輝き絶好調です!





透明感な肌質好きな方、
ぜひとも試してみてくだされ。
わたしもまだ一本目だけど、

およおよ?これはいいかも!

と、途中経過だけどご報告。





また何か見つけたらシェアするね♡




nao