{862BC9C7-7E81-41C3-9F22-15A8CF4DAF8C:01}
NEW メガネメガネ



もはやメガネは必需品♡
鼻ぺちゃ平面顔だから、
今までメガネ似合わない、かけれない、苦手!!って思ってたんだけど、

GLOBE SPECSてお店に出会ってから変わった!!


ほんといつも自分に合う素敵なメガネを、いろんなブランドから見つけてくれるの。


鼻の高さも絶妙に調整してくれるから、ずっとかけてても痛くならないしずれてこない。



メガネもサングラスも、全部ここで買ってる♡


オサレな友達に教えてもらったんだけど、
その友達もいつも可愛いのかけてるの♡


{6E386A1A-662B-4888-8A19-AFFB27377B1D:01}

これ、ちょー可愛かった。ほしい。笑







わたしのは
{443ACE1F-BAA7-425C-BA2F-7F08A5AD4EA8:01}

ANNE ET VALENTINっていうフランスのデザイナーさんの。


丸っこい小ぶりなのが欲しくて
ショップの職人お兄さんに選んでもらったよ(^ ^)




{FBF00BE3-792A-47B1-A5DB-8429BCE5C280:01}

おとぼけっぽく見えるオシャレめがねが気分だったから、大満足ー!
うふふ






{626D1BA5-420B-48A8-B557-09A2D0E8A057:01}

ニットキャップ:BEAMS
トップス:ZARA
デニム:EDIT.FOR LULU
サンダル:STEVE MADDEN





ワイドなルルのデニム久々に履いたージーンズ





nao