本日4月30日!!!



いよいよCYAN(シアン)の発売日♡



{CBC4433F-A873-43B0-BF3F-4116A75B9B22:01}



こだわりの強い、マニアックな美容好きの大人へ向けた大人のオシャレ美容誌本




{158EB999-921C-46F3-8AEB-C49E21F4BC28:01}



わたしも大好きな、安藤裕子さんが表紙モデル♡♡♡



今後、わたしも参加させていただくであろうCYANISTAの紹介ページもありますメモ


{72F5A4AB-17B4-4426-A04E-43CCBC50EC59:01}






そしてなんとこちら



詳しくはWebへっ→→♡


っという、CMさながらの誘導。笑



ってわけで、
詳しくはWebへっ↓↓↓笑




今後も期待大!!!
な、雑誌です。



よろしくお願いします☺︎











そして同じく発売中の
{FE75CD9C-DFE7-4954-8FD3-342C79812E4F:01}
SPRiNG本




こちらはがっつり、ヘアアレンジ&コーディネート4パターン紹介しておりますだ本

{C24CF43A-7E7E-44E7-9BEE-59BB0CD731E0:01}

シーン別なので、ぜひ参考にしてみてくださいカメラ






雑誌を通して、ブログを通して、
色々なことをお伝えできること、嬉しく思っています☺︎




これからもよろしくお願いします♡







nao