本日発売のmer+ メルプラス
{515920AE-4D81-44CD-8818-B7E8DC57FDB9:01}

通常のmerではなく、別ラインの増刊号なんですクラッカー



【大人になっても自分らしい素敵ライフを目指す30代前後の女性を集めたライフスタイルマガジン】
とのこと!





わたしもたくさん出させていただいてます本




{F1CE7E33-827E-4A05-9598-374C421D5261:01}
 
着回し一週間やワンピース






{B6D6DA76-B637-4010-A0C0-A0490DD3CD86:01}

ポーチの中身口紅
(ちなみに上の鏡さんも偶然!お友達♡)






{28D25431-3AFE-446C-8AC4-C3D131E7CDA7:01}

 愛用香水や宝石赤







{4BAB9C89-4FDD-4E7A-9C52-4B81BABCB33D:01}

オススメサロン美容院









そして、
仲良しのフリーランスPRの丸山理奈ちゃんオススメサロンとして、Amelieが紹介されてたり目
{B1162660-8BE4-42CA-8E56-64FE732F3712:01}





仲良し武智志穂ちゃんも、Amelieを紹介してくれていたり♡目
{6F74A751-2AB8-4B2D-BF6C-E273CF777E57:01}






内容盛りだくさん!!!!!本





{8CE288FE-DA8B-42DD-AE0C-EF36B4093CFD:01}
姫会の、めぐも登場していて
まさかの、姫会推し。wwww





{C6B5F664-0035-48DE-8774-49DBBD826DEB:01}




隠れ直子も、ちょこちょこいるので

ぜひ手にとって見てくださいねー♡




内容盛りだくさんで、本当に読み応えありそう(°_°)!!





{5D8F977A-B876-43AF-B1FF-F4CAB56853E7:01}


よろしくどーぞ♡






ちなみに

一週間コーディネートの撮影の時はまだまだめっちゃ寒くて
顔がやたら凍えてる。笑
そしてなんとなく厚着。笑



なんてこった(°_°)





nao