先日~♡


大好きなお友達の新居へお邪魔してきました家





なんというオシャレハウス!!!

{849A1CD1-6BEE-4662-9F3C-F62EBAC3409D:01}




スタジオかと思いました♡




{66176E32-48DD-48BE-B1FC-02B89C1DE89E:01}




センスの良い友達らしい、こだわりたっぷりのお家。

古いマンションをリノベーションし、
抜かりなく、どこもかしこもほんとーに可愛くて♡♡








そして

{3FBF391E-DB0A-4259-8853-51984C21F92A:01}


手料理。。。♡



{CB5526E5-76EE-41A7-AB8C-1A5F83EC5CBC:01}



もうね、
ほんとにね、



旦那が羨ましい♡♡♡笑







{B8FB0641-A1C5-426A-8FDA-B5FA3376F60B:01}




美味しすぎて、ペロリと完食ぶーぶーぶーぶーぶーぶー






電車乗る時連絡して~!
お肉焼くからー♡




ってメールくれた時には、
いい嫁ランキング第一位に躍り出ましたキラキラ






何度も言います。


旦那♡羨ましい♡



笑!





可愛くてセンス良くてお料理上手で家庭的チューリップ赤





見習うところだらけやーー!星






帰りたくなるお家って、こういうのなんだなー(°_°)と、


気持ちが引き締まりました( °д°)







おかえり♡
って言って欲しいって考えてる時点で、今流行りのオス化してるのでw


おかえり♡
って言ってあげれるように頑張ります。笑







さやぽご馳走様ー♡
また行くねー♡すぐ行くねー♡笑





nao