すっかり暖かい~!!

トレンチ着てきたけど、いらないね!!




photo:01



今日は大人のサスペンダー♡

Cherの展示会でオーダーしてたのが届いたのでさっそく♡





あの、パチンって挟むのが懐かしくて懐かしくて。笑






小さい頃はいつもサスペンダーだった気がする(°_°)




可愛いワンピースとかよりも、
毎日ズボンでサスペンダー、トレーナー。みたいな、男の子さながらの格好をしていました。




なので小学生低学年までは、いつも
ぼく~とか、男前だねー!とか、
言われていました。。(°_°)笑




お母さんもいつも、
あんたはお腹の中にお◯◯◯◯忘れて来たねーww

って言ってたな(°_°)






photo:02


ボーイッシュな格好の時は
パール宝石白やヒールサンダルで女らしさを出します♬







photo:03


LULUのシャツは形がほんとに綺麗!
いつの間にか、すっかりシャツマニア。


いろんなブランドのシャツ持ってるけど、やっぱり一番はサイズ感。




肩の位置がピタッと合うと綺麗に着れますね♡





今日はお花見日和!
お出かけの方は楽しんでくださいね桜







わたしはお仕事頑張りますロケット







nao