一週間お疲れ様です☺︎



世の中のお疲れ様~は、金曜日が一般的ですが、
わたしは日曜日がお疲れ様ビール





この一週間、外食が続いたので冷蔵庫の野菜がぴーーーーんちっ!!

せっかく美味しい野菜もあるのにー!



と、
ナオコロ食堂さくっと。
{E1D25786-2339-40FC-B6B4-29E209A3126F:01}



{F9697F81-7193-47DF-B58C-837F27D9D20B:01}




{517C5135-E955-4413-BFB8-5AC864413047:01}




おいしっくすの野菜をふんだんに使った
蒸し野菜♡



{E0B6ECCE-B5EC-44ED-AE1C-9213C38F9366:01}



野菜と豚肉ぶーぶー




{3C7BF44F-3629-434E-9744-A3759EA81FC1:01}




豚肉は、余分な油を落としたかったので
さっと湯通し。
そのあと鍋に入れると、さらに柔らかくなって本当に美味しかった♡




前はがっつり焦がしたSTAUBとも、
ちょっと仲良くなれたようで、今回は火加減ばっちり。
焦がさず美味しくいただきました☻




おいしっくすの野菜は、そのままの味を楽しめるから
簡単に美味しい蒸し料理にぴったりー!



ほうれん草は胡麻和えにしました☺︎





野菜まみれ。
お腹にも心にも優しい夜ご飯ナイフとフォーク






さーーーーーーて、


これからわたしは
明日の撮影に向けてコーディネート組み。



10年ぶり??くらいに一週間コーディネートという企画をすることになりました。
久しぶりで何から手をつけようかと…(°_°)笑



{2D670AA1-47C2-4536-990E-25F9C4547261:01}




春からいろいろな場面で登場させていただけそうです。


楽しみ♡





nao