今日は朝から動きっぱなし( ´艸`)




サロンワークの合間を縫って、
待ちに待っていた武智志穂ちゃんプロデュースブランド、
thpry+colorの展示会へ行ってきましたくつ



{3404F8AD-13B6-4BB6-AB17-43E555EABB1F:01}




{4ECAD5AB-2595-4058-AEED-07064ABF4DD3:01}



{8155F6F6-1ABE-4AD7-ADE4-DCA53407D90B:01}




ずっとこの日のために、
夢を持ち続けて頑張ってきていた姿を身近に見ていたので、
もうっ!ほんっと嬉しいっ!!!


それでなくても忙しいのに、
さらに頑張って前向きに取り組む姿は、
かなり刺激を受けたし、
わたしも頑張らなきゃ!って思わせてくれていました♡




肝心のお洋服はというと…ワンピース




これまた、可愛いもの沢山で(°_°)♡




さすがやな~(°_°)♡の一言。


たくさんオーダーしてきた♡♡




{1C85DACF-9331-4B4C-947E-24C66215A0C3:01}


春夏に向けて、
ワクワクがとまらなーい!



ナオコーデ☻の中に、
thpry+colorが取り込まれるのが楽しみだわ♡










そしてーっ!

久しぶりに会えた、そのちゃん♡


{6BB4B92C-BB5D-46E0-840E-B5594D91708C:01}


木野園子ちゃんのブランド、
CAP CAKEも同じフロアで展示会をしていたので、ようやくお邪魔できました♡


そのちゃんがブランド立ち上げた時から気になっていたんだー!!指輪




{EC52EC8E-2E1F-4FBC-981D-4C98A21C895D:01}



{AA75B7CF-71E9-4979-AFF6-016EDF24EB2C:01}




ヘアバンドと、ピアスをオーダー♡


届くのが楽しみすぎるー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











にしても、
ほんとみんなパワフルだなーー♡と
最年長ながら、尊敬♡




これからますますオシャレが楽しくなりますなー♬







nao