おはよう☻


今週は暖かくなるみたいでウキウキです晴れ



ぐっすり寝たから元気だし!






さて今日は
{03693BF4-6896-4DEA-B150-E8E79FBB31E2:01}

コート:RITA JEANS TOKYO
パーカー:SHIPS
カーディガン:EDIT.FOR.LULU
シャツ:Shinzone
デニム:EDIT.FOR.LULU
パンプス:EDIT.FOR.LULU
バッグ:GREEN FINGERS





{C7D7B4B4-29DC-45E2-B313-566B36EDC887:01}

LULUの優しい黄色のカーディガンは、春っぽくてこれからヘビロテになりそう☻!



最近シャツ×デニム コーデが気分です。
暖かくなってきたしスカートも着ていこっと♬






さて今日は

プチファスティングしようかと。


{7F549FD0-799E-4CB9-8421-56C6002D8252:01}


頼むよ♡





{B4F305F6-3994-4375-AE7B-3EAD419FF9B6:01}


NYのACE HOTELの下に入ってるカフェで売ってたタンブラーを水筒代わりに☻




わたしの飲んでるスリプラ酵素は、
野菜、果物、野草だけじゃなくて
美容成分がたくさん入ってるから、体がスッキリするだけじゃなくてお肌も調子良くなります☺︎


しかも今年まだ花粉症出てきてない(°_°)


酵素は免疫力高める効果もあるから、体質変わると花粉症にも効くって聞いてたけど、、、、

本当ならこの上ない幸せ!!!←わたしの症状酷さ知ってる人ならわかるよね(°_°)笑






さて!
今日は仕事終わってから撮影二本。


この春からいろいろまた、頑張ります☺︎





nao