今日もおやすみでしたー☻



今夜は


ここ最近ずーーーっと食べたかった



{D0B40128-7186-458F-9BC9-0A70D915EB0D:01}



すき焼きをしました☻



久しぶりーーーー!!!!!

美味しくて美味しくて





食べて



食べて





お腹いっぱいになってウトウトするという


最強の幸せTimeぶーぶー





朝から撮影をしていて
何気に早くて眠くて


疲れていたのかも(°_°)ぐぅぐぅ




しかも今日、とても不幸せなこともあって、ここ最近で一番イラッとして



あ""""""ーーーーーーーーーって思ってたけど




終わり良ければすべて良し☻☻☻
かなっ。




わたしだって仏ではないから
感情はある。



毒の感情は成仏させよう。

なむなむオバケ







このお休みの戦利品は


{8658E25C-F548-4473-BC41-53FA92C5DC27:01}

 
昨日買ったこちら♡


三軒茶屋にある、GREEN FINGERSという植物屋さんにセレクトで入っていた品♡




キャンバス地なので、春コーデのポイントにしたいなと♬





さーてっ
明日からも忙しい日々!
がんばるぞーっ





nao