昨夜は…♡




{E4AC3B0E-A25D-4B1E-B7E7-F8DB5C6A04A6:01}


ペニンシュラ東京で、
つっちーの三十路誕生日会をしました♡





遡ること数週間前…

{A78BCC47-9295-42FB-9065-AC49A0C26023:01}

せっかくの30代スタート、、
なんか記念に残ることしたいよねー!!っと、
三人で誕生日会ミーティングをし、
場所やプレゼントを決め
サプライズ隊長であるわたしは諸々手配し…





いざっ昨夜満月


{4EF0051A-2C0E-450E-811A-504DA63348FA:01}

早めに待ち合わせをして、
主役の登場を待ちました♡



つっちーの彼に協力してもらい、とりあえず11日の21時にペニンシュラに呼び出して♡と、お願い。




彼がお食事券当たった!!から、ペニンシュラでご飯ナイフとフォーク
(これは彼が本人にそう伝えていたww)

ってことで現れたつっちーに、



わたしたち、花束抱えて登場ブーケ1

{7474AB36-E79F-41E0-BB75-257448196373:01}

←これ、ガチの素で驚いている。笑





バラの花束30本にしようとか話してたんだけど、

{3BE4AEDD-DB17-4AE9-A9A6-FD69685F5B66:01}


つっちーは見た目がかすみ草みたい♡だから(中身は一番おっさん。w)
かすみ草に♡



{04D5DC98-A8C3-4D65-B375-15B283E8951D:01}

{D8A722E3-56C9-4EF9-80BF-D706C056C679:01}



これからの一年で、みんな順番に三十歳になっていきます指輪




楽しみだなーー。わくわく




{6CEFA2A9-70BB-4F31-8873-8AA53CE56E91:01}



出会った頃はハタチそこそこで、

わたしたちも、大人になったねーベルと、


お洒落ディナーに心弾みました♡





{7CA008A4-F16C-4656-9877-4C296C509FF8:01}



きっと、いくつになってもこうして笑ってられるんだろうなーと思うメンバー♡






{107B0C5D-BA11-417E-B085-CB5816BDFB54:01}



おめでとー♡






nao