台風。。。台風



みなさまお気をつけて。
わたしもなるべく早く帰宅するようにします足あと





さてさて
この前御殿場の温泉に行った時、秋茄子袋つめ放題400円というものを発見。


かなり大きなサイズの袋で、たっぷり詰めさせていただき、一緒に行ったさやたまと分け分け♡


それでもたくさんあったので、石野ちーさまにもおすそ分け。



そして、自分の分で
{A67D04DC-D727-4EBE-9C91-93D61442CDFE:01}
秋茄子のボロネーゼパスタ、
秋茄子とトマトのサラダを作りましたナイフとフォーク



めーーーっちゃ美味しかったです♡
余った分は、またもやお弁当へ。笑



まだ茄子が余っておる☻
次は何にしようかな♬








{2B72429F-2ACE-4669-96D3-75CB3B0758A7:01}
Today's♡
スエット:lilLilly
スカート:DHOLIC
シューズ:マルタンマルジェラ



チェックの大きめクラッチは、大好きなおねーたま、あやこっちに誕生日プレゼントしてもらった♡
よくよーーくわかってらっしゃる♡love☻



リルリリーのスエットは、春物で背中がざっくり開いてるデザインだけど、秋でも可愛い♡
が、、、朝は平気だったけど昼間外に出たら寒かったーー!!!!(°_°)
上着持ってこれば良かったと後悔。。笑







あ、あとあと♡
わたしのちーさまに、
{5731868B-2143-4399-A42B-16D9ACC1F206:01}
誕生日プレゼントに、アスティエのお皿いただきましたん♡♡♡



{A7B0A6D5-DBBD-4190-82BA-D6EBBE15F56D:01}
感激ーーー!!!

何入れよう♡






誕生日からかなり経つのに、
まだたくさんお祝いしてもらってます( ;  ; )♡
嬉しい限り。
順に、ご紹介させてください♡




{D08D50E0-74F3-4421-8E63-AEDF03C2422F:01}


素敵なお客様にいただいた可愛すぎるクッキー♡
可愛すぎて食べるのためらいました(°_°)

がっつりいただきましたが…笑







美容グッズや、リラクゼーショングッズもたくさんいただいたので、
使うの楽しみ♡♡






nao