おはよ[みんな:01]



昨日の晩ご飯割り箸

photo:01

クタクタヘロヘロで、
でもちゃんとご飯『いただきます』したくて。ささっと[みんな:02]


photo:02

マグロとアボガドの漬け丼[みんな:03]


photo:03

お土産で貰った、巨大なめこのお味噌汁[みんな:04]


photo:04

白菜の和風サラダ[みんな:05]




夜遅めだったので、
丼のご飯は薄っぺらくしました(笑)



自画自賛なんだけど…びっくりするくらい美味しくできて、
ちょっと感動してしまった(°_°)
毎日何かしら作ってると感覚で上達するものですね[みんな:06]






そして朝ごはん。
photo:05

昨日の残りのなめこ味噌汁[みんな:07]


photo:06

BIGなめこ!♡笑





なめこって、なかなか自分で買わなくて
高山家のお味噌汁にも出た記憶がなくて、
実は初めて調理したんだけど、美味しいのね!![みんな:08]


はまりそうです[みんな:09]




そう言えば、昨日仕事の合間にダッシュで諸々お買い物に行ってたんだけど、
あるお店で、お会計してくれたお姉さんを、可愛いなぁ~ってボケーー(°_°)っと眺めてたら…



まさかのあちらから、

『ブログ見てます!』と声をかけていただきました[みんな:10][みんな:11]




昨日のわたしってば、
花粉地獄でメイクもままならずボロボロ&マスク姿…(°_°)


めちゃくちゃ嬉しかったんだけど、テンパってたじろぎまくりでした[みんな:12]ww

ありがとうございます。
ほんとに嬉しかったです。



みなさまもどこかでもし見かけたら
声かけてくださいね♡
不意打ちに、すこぶる弱いですが…(°_°)w




さてそんな今日は
photo:07


ジャケット:RITA JEANS TOKYO
パーカー:SHIPS
Tシャツ:JILKY
スカートlilLilly
鞄:JEROME DREYFUSS
靴:Ray BEAMS




photo:08

メイクは珍しく色もの。


photo:09

大好きなマキアージュのパレット。おにゅーだぜ♡
トゥルーアイシャドーGR761

グリーンは、肌に透明感でるから良いね[みんな:13]
春っぽい!黄色い花



これで花粉さえなければ…(´-`).。oO(



今日もぐしゅぐしゅしながら頑張ります!笑




nao