だてに…






Q&Aたくさんやってるわけじゃないですね[みんな:01][みんな:02]ニヤニヤ






みんな大正解!![みんな:03]
よくよーく、ナオのことわかってらっしゃるーーー!!笑




本日のお休みは~
photo:04

スノボスノーボード






photo:02

新幹線で行ったんだけど、朝から富士山見えた♡
こりゃ幸先が良いぞー!とウキウキ[みんな:04]

朝っぱらからガッツリ駅弁おにぎり
photo:03

今日は牛タン♡



めちゃくちゃ美味しかった!![みんな:05]






川場スキー場に行ったんだけど、
お天気も雪も最高に良くて
ほんとーーーーーーに楽しかった[みんな:06][みんな:07]




photo:05

photo:06

天気が良すぎてゴーグルしないと目が開かないってくらい、ピカピカお天気晴れ




普通に滑る分にも、雪が良すぎてほんとーーに楽しかったんだけど、



今回はパークレッスンにも入って、
キッカーとボックス、グラトリの練習をしてました雪の結晶スノーボードスキー

まだまだまだまだヘタレですが(°_°)笑



ちょーたのしかった!
もっともっとうまくなりたーい!!!




ので、3月も頑張ります(°_°)!![みんな:08]






朝ごはんに駅弁食べてたのもあるけど、結局夕方まで何も食べず…
むしろ休憩なくエンドレスに滑り続けてたのでしたロケット





新幹線だったので、楽々日帰りで

帰ってきてからお家ご飯にしたよ[みんな:09]



だーいすきな友達が送ってくれた、、

いくら[みんな:10]が主役![みんな:11]


photo:07

いくら丼定食[みんな:12]



photo:08

炊きたてご飯に、もみのり敷いて、いくらたーっぷり乗せて大葉を散らした[みんな:13]


photo:09

具沢山お味噌汁[みんな:14]こちら冷蔵庫整理です[みんな:15]頂き物の、茅の舎だし使ったらビックリするくらい美味しかった!(°_°)!!


photo:10

この前作って美味しかったトマトとキュウリのサラダagain[みんな:16]


photo:11

クタクタになりかけてた、白菜の残りを使って、白菜とツナのサラダ[みんな:17]







全部美味しくて
朝から一日満喫満喫ーー!![みんな:18]



素敵な二連休でした[みんな:19]
お休みいただき、ありがとうございました[みんな:20]





明日からもまた頑張ります[みんな:21]




nao