photo:01

photo:02

photo:03


HAPPY WEDDING[みんな:01]SAYA



photo:04

photo:05

渋谷のSHOTO GALLERY[みんな:02]

オシャレで素敵な結婚式場でした[みんな:03]




挙式で、まさかの泣きすぎて顔がパンパン[みんな:04]
photo:06




photo:07

photo:08

本当に温かくて素敵な披露宴[みんな:05]




優しくて愛に満ちた家族の元で育った二人の人柄が溢れてる笑顔の絶えない空間で[みんな:06]


photo:09

美しすぎるお母様とのツーショットは、理想の母娘[みんな:07][みんな:08]

新婦SAYAのご家族のみなさんとも、昔から仲良くさせていただいてて、
なんかもう…

感涙感涙[みんな:09]





さやとは一緒に笑ったり泣いたりいろーんな思い出があって
新郎のまっちゃんと付き合った時からほんとーに幸せそうで、嬉しかったんだ。
昨日という日がずっと楽しみだったの[みんな:13]



photo:10

まっちゃん、さや
ほんとにほんとーにおめでとう[みんな:10]


これからもずっとよろしくね[みんな:11][みんな:12]





nao